トップランナー

先週のトップランナーに声優の平野綾が出演してたを録画。
この番組を観るのはこれが2回目・・・
1回目は林原めぐみ(笑)
俺観る基準かわってねぇぇwww
林原さんは当時30越えてたし名実共にトップランナーって感じだったから
違和感なかったけど20歳の平野じゃちょっと違和感あったな。
まぁたしかに今の一番人気声優だれじゃって言われたら平野なんだろうけど。
ビジュアルが圧倒的すぎるしな。
でも冒険でしょでしょの頃と今とで大分印象変わったよなぁ。
大人になったっていうか化粧が濃くなったような。
お店のお姉ちゃんみたいだった。(ファンの方すいません悪気はありません)
やはりハルヒらきすた中心だったが、二十面相にも結構ふれてた。
絶チルは完全スルーだったのが笑えたがw
インタビュアー?の2人がなんだかダルそうで適当な感じがしてダメダメだった。