なさけないね〜

水泳水着問題。
ミズノと契約してたらいくらあっちの水着の方が早く泳げるという
結果が出たとしても
「それでも俺はミズノの水着を着て五輪に出場する!そして金メダルを必ず取ってやるぜ!!」
ってなぜ言えない?言わない?
それが契約ってもんだろう。これは人と人の約束だよ。
それがちょっとあっちの方が性能がいいからって・・・・。
そんな仁義に反することして金メダル取っても誰も感動しないし
心から祝福しないだろう。金取ったのは半分水着じゃん的な扱いだろう。
どうしても着たいなら開き直って
「ミズノやだよ遅いもん。あっちのを着るわ」
って言えばいい。
でも「ミズノの水着を着て出場したいけどあっちの方がいい」みたいな
中途半端コメントしてたよねw
ミズノに配慮したつもりだろうが最悪のコメントだよこれは。
もうどっち着ても応援しないけどw
こんな100分の1秒を争うような競技の場合。
全員サイズ違いの共通のスクール水着にすればいいのに